SSブログ

内山理名 韓国 本名 [芸能]

Sponsored Link




女優の内山理名さんが実は、在日韓国人なのではないかって
最近、ネットで話題になっているみたいですね。なんでも、
内山理名さんの本名は、玉井杏奈らしく、この玉井って苗字
が在日韓国人に多い苗字なんだそうです。

2013-01-16_232240.png

また、以前大阪で開かれていた、大韓民のイベントにも
参加していたようですよ!そんなことから、内山理名さんの、
在日韓国人説が浮上したようですね。


ちなみに、在日韓国人の一番多い苗字ランキングでは、
1位は『新井』さんでした。『玉井』という苗字は100以内に
は入っていなかったですよ!


『玉○』という苗字で一番多かったのは、『玉山』さんで、
『玉』とつく在日韓国人の方は確かにおられるようですね。
ただ、内山理名さんの本名が『玉井』というだけで、在日
韓国人というのは、ちょっと安易すぎる考え方だと思います
けどね。


内山理名さんと言えば、以前、東山紀之さんとの交際を噂
されていたこともあり、最近では、俳優の上川隆也さんとの
熱愛も噂されていました。他にも、実は内山理名さんは
同○愛者なのではないかって噂すらありましたよね。


どこまでが真実かはわかりませんが、現代のネット社会では、
様々な情報が飛び交っていて、ありもしない話までもが、
自分の知らない所で噂されているような始末です。


そんな大量の情報の中から真実を見抜くというのは、
なかなか難しいですね。特に芸能人の方々は、ちょっとした
ことで、メディアから取り上げられてしまいますからね。


今回の内山理名さんの本名が『玉井』で在日韓国人だって
話も、そう考えると、やはり信ぴょう性に欠けてしまい
ますね。
(ウィキペディアでも、名前は非公開になってますしね)


ともかく、内山理名さんは 2009年8月に亡くなった
大原麗子さんの人生をドラマ化する
女優 麗子 炎のように」で、大原麗子さんを務めることが
決まりました。


女優としても、まだまだこれからの内山理名さんです。
本当は、玉井さんで在日韓国人だとしても、一人の女優さん
として良いお芝居をしてくれているのなら、よしってことにしときましょう。


これだけ綺麗な女優さんなので、浮いた話で、またメディア
を賑わせて欲しいと思います。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

舟渡進也

昔1998年度東京大学入学者で舟渡進也って奴がいました。
そいつは何でもかんでも嘘を嘘で塗り固めた奴で自称ソータ
と言って三鷹国際学生宿舎に住んでいました。
by 舟渡進也 (2013-03-09 21:33) 

舟渡進也について

舟渡進也って自称ホストの大嘘吐き野郎で下等です。1998年度理科2類入学で2003年度卒業した卑怯者です。
by 舟渡進也について (2013-07-08 10:47) 

舟渡進也について

1998年度理科2類入学で三鷹宿舎に住んでいた自称ソータという
偽名を遣っていた舟渡進也って下郎です。
by 舟渡進也について (2013-07-08 10:52) 

舟渡進也について

偽名を遣いホストをしていたなどという大嘘をついていました。
by 舟渡進也について (2013-07-12 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ